東照宮参拝 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

11月25日(土)晴れ

 

なかなか行けないでいた

毎年お参りに行くときめてる日光東照宮に行くことに

これ以上遅くなると雪とか凍結で行けなくなりそうだからね

寒波が来てるとかでなんか寒そうなんで

今回は無難に車で

8時から入れると思ってたら冬時間なのか

9時からだってんでお隣に先に行って

8時半ごろから券売機で並んで

トップで入場

眠り猫

裏は雀

無事お参り済ませて

大福買って

金谷ホテルのパン買いに行って

紅葉がきれいなんでちょっと散歩

たまにはこういうのもいいね。

んじゃ、帰りはゆっくりした道でドライブしながら帰るか。

大笹牧場に向かってると

雪があってところどころ路面凍結していて

車で正解だったねぇとか話しながら

途中のパーキングで

金谷ベーカリーでテイクアウト

してきたカツサンドで昼食

うまい!

 

食後のデザートは東照宮で買ってきた塩大福

これもうまい!

気温は0度

満足したところで大笹牧場へ

冬は表の店は全部閉まってるのね

川治のほうまわって帰るかぁ

お、チンチン電車?

千葉につくころはすっかり日も暮れたんで

市原の珍来で晩飯

あったまったぁ~♪

あいかわらずうまい!

 

ってなことしながら

無事日光東照宮参拝行ってこれたよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ