乗ってしまえば、やっぱバイク大好き(笑 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

6月8日(木)

 

関東甲信越地方が今日梅雨に入ったとみられる

 

ってことで

そんな気がしてたんで昨日ちょっとバイクに乗っておいた爆  笑

仕事終わってから用意してね

んじゃ、ひさびさ行ってみますかぁ!

向かう先はいつものとこ。

インカムも新しくなってなんか新鮮な気分で

新緑な風景見ながら。

よ~こさんも同じ気分なのかな?

やけに楽しそうだが^^

思えばいろいろと消耗品も変えて

ポニヲとポニコも絶好調

前の記事で変なこと言ったけど

やっぱ乗ってしまえば楽しいなチュー

仲良くしてもらってる人の記事見て

 

バイクは家族

たしかにそうなのかもしれない。

そんなことを改めて考えちゃったりして。

いろいろあったけどさ

いてくれるのが当たり前になって

ついあんなこと言ってしまったんだと思う。

だって、いつもの道来ただけでも

こんなに楽しくて愛おしい感じがこみあげてくる

そんなことを改めて思った

そんな日になったよ。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ