生まれて初めてかも | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

6月17日(土)晴れ

 

なんかこの頃めっちゃ仕事忙しくて

へろへろになってるおいらを見て

よ~こさんが車中泊しながらリラックスしに行こう!

 

っというので

まぁ2日間しかない休みなのでそんなに遠くない日光あたりで

涼んで寝るかってことで出発!

朝4時過ぎにはもう日が昇り始めるのね。

途中のマックでモーニングして

日光の山々が見えてきて

ここにきたらやっぱ杉並木

霧降高原によって

今日は遠くまでよく見えるねぇ照れ

お次は大笹牧場へ

そして湯西川へ向かって

ここで昼飯にそば食って

お次は水の里へ

スゲー水がきれい。

そして素敵な出会いが(笑

ちょっとクマと戦って爆  笑

ここいらだと夜暑そうだねぇキョロキョロ

ってことで

奥日光に向かうことに

いろは坂ではなく林道を

ずんどこと登って

奥日光の湯元で温泉にでもと思ったけど

日帰りだとちょっと時間が遅かったんでどこもないんで

三本松まで戻って

ここなら広いし夜の星空がさぞ素敵だろう

ってことでここで車中泊することにした。

 

晩飯は牛皿

しかし、この時点で

場所選び失敗したなぁって思ったけど

今更移動する気にもなれず車中泊続行。

 

何が失敗?

それはみんなこの素晴らしい星空を見に来て

(画像は借りました)

 

表はお祭り騒ぎ笑い泣き

すごい人いっぱいになってた。

 

結局夜中3時ぐらいまで寝たのか寝なかったのか

よくわからん時間過ごして

ちょっともよおして用をたして車にもどったら

いつのまにか女子2人がうちの車の横で

寝袋入って地面に転がっていてビックリして爆  笑

いやぁ~平和だねぇ(笑

 

で、朝5時ごろになるとみんな撤収してた。

んじゃ朝食食ってうちらも撤収準備すっか。

高速豆引き(笑

では、さらばだ戦場ヶ原。

素晴らしい星空ありがとう。

ってことで、途中、中禅寺湖寄って

 

そして岐路に

天狗さんばいばい!

またくるよ

っと、いろは坂下って

 

いつもの風景へ

ってな感じで

なんか余計くたびれた感じするけど(笑

素敵な体験ができた

休日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ