思ったよりバイクのことすきぢゃないのかもしれんな | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

6月4日(日) 晴れ

 

2週間ぶりのブログ

ここんとこいろいろ忙しいのと

メインで使ってたPCが調子悪いってのもあって

なんかPC使うのがめんどくさくて。

 

そんなおいらを見てよ~こさんが

PC新しくしなよ!

って言ってくれて

ちょうどAmazonがタイムセールやってたんで

30%OFFでよさげなのが買えた照れ

 

そしてついでにもう通信の規格も我が家は古いので

この際だからと一新して。

 

いやぁ~PCってこんなにサクサク動くもんなんだねぇ~(笑

 

っとまぁ他にもこの2週間でいろいろ新調したんだけど

まずはこれ

前使ってたインカムのデイトナのクールロボ3

5年目に入っていよいよ充電してもすぐダメになってきて

どうせ買い替えるなら評判のいいビーコムにしようってことになって

 

まぁ、PCもそうなんだけど、

こういうのって最初の設定がえらいめんどいというか

おいらが理解するのに時間がかかるというか(笑

 

ってなことやっていたんだけど

いつもだったら休日雨降ってなければ

 

バイク乗るかぁ!

ってなるんだけど

この頃どうも乗る気がしない。

 

自分で思ってたよりバイクのこと

そんなに好きではないのかもとか

この頃マジで考えたりして(笑

 

ってことで

今日はこの頃大活躍のクリッパーで

ドライブ行こうってことになって

よ~こさんの運転で出発!

 

前から気になってたところで水汲んで

まぁ、こういうところでお水いただいたら

お参りするよね、やっぱ

前から思ってたけどさ

神社参りって割とスポーツだよね(笑

途中、金谷あたりで横須賀のほう眺めて

そろそろリフォームも終わったかな?

よく見えんけど(笑

で、よ~こさんが

気になります!

っと言っていた館山の

 

コシヒカリ弁当丸六商店

 

で弁当買って

いやぁ~どれもうまそうだねぇ♪

どれも500円前後でこのボリュームチュー

 

早速海でも眺めながら食うべえって北条海岸に来たけど・・・

えらい人いっぱいで

とてもぢゃないけど落ち着いて飯食えないやぁ

 

ってことで場所移動。

沖の島で食うことにした。

そして我が家に導入されたニューアイテム

ポータブル電源!

 

これもAmazonで半額だったから

お財布のひものかたいよ~こさんが珍しく

買うべ!ってなって購入爆  笑

 

これから暑くなるから火使うより

IHヒーターで調理できたほうが車中泊とかいいからね。

車から充電もできるし

扇風機とかも使えるし言うことないわぁ口笛

 

さて、明日も仕事だから帰るかぁ。

っと、三島ダムの交差点で

おっきいキジかと思ったら

トンビが歩いてたよびっくり

ってなことやってた日曜だったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ