車中泊してみたかった所へ | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

それではこれの続き

 

車中泊する予定でお見舞いに来たんだけど時間はまだ早い

 

そこで温泉行くべってなって

諏訪湖のすぐそばにある

美肌の湯ロマネットに行くことにした

なんかあの映画にでてきそうな風呂だったよ爆  笑

 

2人してお肌ツルツル~♪

ってなってそれでは行きますか!

 

目指すは高ボッチ高原!

 

しかし近場の登り口は・・・

ってな感じで、しゃぁないぐるりと反対側に行くか。

 

相変わらずの物凄い道をズンドコズンドコと進み笑い泣き

ここ軽で正解だねぇキョロキョロ

よ~こさんの運転だったんだけど

車とすれ違いするのにもギリギリで

ちょっとビビりながら

目的地に到着!

日が暮れる前に登るよぉ~♪

ちょっと靄ってしまってるけど

諏訪湖一望出来てやっぱいい眺めだねラブ

んじゃ、暗くなる前に車中泊の用意すっかね~♪

今回ここにくるって事でテーブル兼棚になるのを

仕事の合間にササっと作ってきたんだニヤリ

で、夜景を楽しみにしてたんだけど

凄い霧で1m先も見えなくなって

一応ライトもって登ってみたけど全然見えなくて

なんかこんなに真っ暗な世界生まれて初めてかも

とかよ~こさんと話しながら車に戻ってたら

 

なんか肝試しに来たみたいな若者たちが

 

ひとがいる~~!

ギャ~!!

とか言って霧の中に消えてった笑い泣き

 

と言うことでとてもすばらしいと言われてる

星空もお預けショボーン

 

まぁ、またくればいっかぁ。

って事で大人しくおやすみなさいして

・・・・

 

そして朝!

なんか雲の中に居るような感じ笑い泣き

 

そして朝食食って

 

コーヒーいれて

まったり照れ

んじゃ、ちょっとこの近辺探検しよう。

いやぁ、反対側も絶景だねチュー

んじゃ、帰ろっかぁ♪

諏訪湖の周り走って

前にひらさんと来た道の駅こぶちざわに寄って

美味しいパン買って

それじゃぁ、高速に乗りますかぁ。

ここまで帰ってくるとなんか別世界な感じ。

バイクでも何回も通った道だけど

ここいらに来るとなんかホッとするというか

帰ってきたんだなぁって感じがする。

おいらがKAWASAKI好きなのは

こういうの見て存在意識の中で

洗脳されてるのかもとかちょっと思ったりしてニヤリ

丁度飛行機が飛んで行ったり

さぁ、現実の世界に戻るトンネルだ笑

ただいまぁ~♪

ってな感じで女神さまのお見舞いがてら

素晴らしい景色の中

車中泊もできていやされた

そんな休日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ