女神のお見舞いに。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

5月20日(土) 雨のち曇り

 

なんかこの頃バイクに乗る気が起きないでいて

それでも女神の事が気になって仕方ない。

 

この土曜日こそはって思ってたんだけど

やっぱ天気悪くて。

 

で、ならばとクリッパーで

車中泊でもしながら女神のお見舞いに行くかぁ

って事で朝4時に出発!

アクアライン入って

雨の中高速走ってると

なんかこの雨の中やたらバイクの団体さんが多いなぁって思ってたら

SSTRだったんだねキョロキョロ

タンデムの人とかもいて

なんか心の中でがんばれ!

っと応援したくなっちゃったよ照れ

長野の近くまでくると雨も上がってきて

鉄道最高地点でちょっと休憩して

チラホラと山々が見えるようになってきた口笛

 

まぁ、ここに着いたらお約束の霧で何も見えないんだけどね笑

ブルーベリーソフト食って

メルヘン街道行きますか!

なんか途中で桜みたいなのも見れて

途中名前の分からない林道通って

ずんどこずんどこと・・・

なんかさ、クリッパーだと

チビッコと同じでこういう所平気で入って行ってしまうんだよねぇ爆  笑

 

そしてビーナスラインに入って

(。´・ω・)ん?

あれか?

痛々しいな・・・ショボーン

焼野原だ。

なんか胸の奥が苦しくなるような感覚に襲われながら

霧ヶ峰富士見台に到着。

おそらく車止めれるところではここが一番

事態を把握できるところだと思う。

それでもさ、自然てスゲーなぁって思う

焼け跡からこうやってもう芽が出てる。

 

これを見たらなんか安心した。

なんか言葉浮かばんけど

また来るよ!

っと挨拶して。

なんか霧の駅寄る気にならなかったんでスルー

うん、こちらは綺麗だね~口笛

で、お約束の霧笑

まぁ、いつものパターンだと・・・

ここら辺から晴れるのさ笑

美ヶ原高原でちょいと休憩して。

ちょっと小腹空いたんでお焼き食って。

今日はバイク少なめだね。

次はバイクで来たいなぁ。

 

さて、下るか。

昼飯は・・・

店はどこだってなって笑

蕎麦屋のあきしの

雰囲気のいいお店だねぇ

ざるぞばとかき揚げを注文

ちょっと気になって

蕎麦豆腐ってのも頼んでみた。

いやぁ・・・うまいラブ

 

またこちらに来たら寄りたいなぁって思えるぐらい

蕎麦も天ぷらもうまかった照れ

 

ってな感じで女神さまのお見舞いに行ってきたよウインク

 

夜の部につづく。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ