やっと馴染んできた。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月17日(月) 晴れ

 

車中泊ロスと言うべきか・・・

今日はなんか仕事していて疲れたわぁ笑い泣き

 

そして帰宅して

今日も着込んで・・・キョロキョロ

 

今回の冬、一番頑張ったと言えばこれビックリマーク

このカドヤのセミダブルなスタイルラブ

 

開けばダブルのようにしめればシングルのように

使い分けることができて

一目ぼれして何年か前購入したんだけど

これがまた革が分厚くて馴染ませるに苦戦していてねニヤリ

 

分厚いうえに肘肩にこれまた革の当て物みたいなのまでしてあるもんだから

結構動くのにつっぱる感じがあったんだけど

今期やっとこさ馴染んできたなぁって手ごたえを感じるようになったチュー

 

革自体は柔らかくていいんだけど

まるでクリーニングから帰ってきたシャツのように

パリっとしてるっていうか腕の所のように

しわのような模様がつくまでけっこう苦労したニヤリ

今までの革ジャンはこんなに苦労と言うか

時間かからなかったからね。

 

馴染ませるには着るのが一番って事で

仕事終わって暇見つけると

よ~こさんに汚物を見るような目で見られようが

バカなの?えー

って罵られようが着込んで生活してたグラサン

 

まぁ、その成果で

この春はいい気分で着込んで

出かけられそうだねウインク

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ