ちょこっとリニューアル。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月21日(金) 晴れ

 

ここ連日暖かいというか暑い日が続いてる

4月の陽気じゃないようなキョロキョロ

 

まぁ、そのおかげというわけではないけど

夜のガレージ作業も頻繁になってきて

今週はコツコツとバイク達の気になってる所をリニューアル。

 

まずはあちこち折れてたり無くなったりしてたこれ

キャリア付けてる時はいらなかったんだけど

キャリアとったんで部品戻していたら

2個欠品していて

後、ポニコのシュラウドの部分も

かけがあってブラブラになってたんで交換。

 

そしてまた違う日は

ポニコはツアラーマシンだから!

と言って聞かない

よ~こさん爆  笑

 

キャリア外すのはいいけど元に戻してほしそうなんで

サイドバッグだけだとなんか間の抜けた感じになってしまってカッコわるいし、

前の工具バッグみたいのもあわない感じがしたんで

シートバッグを新調口笛

 

オレンジのアクセントのついたポニヲと同じやつキョロキョロ

ポニコにピッタリ∼ラブ

 

っと大喜びな

よ~こさん爆  笑

 

まぁさ、サイドバッグにシートバッグは

いいんだけどメンテとかする時邪魔なんだよね~

シート外すにもいちいち外さないといけないけど

この形が気に入ってるんだからしかたないかえー

 

で、今日までやってたのがUSBなんだけど

バイク復帰した時はUSBってバイクに付けれるんだぁ

って感じだったんで何も考えず

とりあえず安くてよさげっぽいの付けたんだよね

 

でもシガライターのイメージが

頭からまだ離れてなくてこんな形のを選んでしまって。

で、時は流れて色々とスリムなカッコイイのあるじゃない

って事で。

デイトナのこれにリニューアルグラサン

うん、なんかカッケーなチュー

 

で、ポニヲのもシガライター付きのスゲーでっかいのついてたんで

付け替えて

ポニコのも使わないけど

スリムなやつに付け替えてやった。

 

何気に配線とかいじるのはあまり好きじゃない感じなんで

今まで後回しにしてたけど

やってなんかスッキリしたかな。

 

さてこれでまたツーリング行くのが

楽しみになったねウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ