そしてクリッパー トランポ化へ。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月10日(月) 晴れ

 

今日の仕事の合間にキョロキョロ

このクリッパーの広い荷室見て

なんかやる気になったので

 

仕事の合間でコチョコチョと・・・口笛

これは・・・トランポだけでなく

車中泊も余裕でこなせそうだなびっくり

 

限りなくフラットだし

とても使い勝手良さそうチュー

 

大分あたたかくなってきたし、やってみるかなぁ

 

キャンプ用品は持ってるんで

エアーマットと寝袋で後何もしなくてもいけそうな感じ。

 

あとよく見ると分かると思うけど

ネットとかロープ掛けられるようにしといたグラサン

 

そしてセカンドシート起こしても

前の板を後ろにずらすだけ口笛

これは色んなことできそうで

楽しそうだなぁ音譜音譜 

 

あ、もちろん

仕事の道具とか

材料を積むことを

考えてね🤣

 

ポニヲと

ポニコ積んでアクアラインの向こう側に

行くの楽しみだなぁウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ