家に巨大ミノムシが・・・Σ( ̄□ ̄|||) | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月12日(水) 晴れ

 

今日は仕事終わってから

もうじき誕生日なよ~こさん

 

うまいもんでも誕生日なんで食べに行こう!

っと言うのでどこリクエストかと思えば。

 

久々なここキョロキョロ

今回はモーニングではなくランチ。

 

夕方5時までランチらしいのでね爆  笑

作業着のまま

こんにちわ~♪

 

で、なんで今日ランチ?

って聞くと

これが今日最終って事を調べてあったみたいで笑

 

そしてガストと言えば

ネコちゃんロボット・・・

なんか気配がないんで

 

クビになったのか?ガーン

 

っと心配したのだけど

しばらくしたらでてきたチュー

きっと5時まで休憩だったんだね笑

 

そして注文したのが届いて

 

まずはサラダとスープ

そしてメイン

食後のデザート

うん、美味しく久々のサーロインステーキをいただけたよチュー

 

そしてネコちゃんロボットに別れを告げて

ついでにコストコ寄ってとお願いされて

 

ちょっとお買い物して帰宅。

 

よ~こさんにしては珍しくこれほしい~

っと買ってきたものをひろげて・・・キョロキョロ

 

・・・なんかでっけぇミノムシが爆  笑

ちなみに中身入ってる笑

 

何でもこのマミー型の寝袋が欲しかったんだとかで

コストコで安かったんで2つ購入。

 

凄く暖かくてマイナス18度まで平気ってうたってある。

まぁ、コールマンのやつだから悪いのではないと思う。

 

寒い時もこれで車中泊とか

ちょっとしたキャンプもできそうだね口笛

 

そして今年のよ~こさんへのプレゼントは

まだ3日ほど後だけどいっかぁって事で

まえからなんか欲しがってたんで

カドヤのガントレットグローブを

プレゼントチュー

 

まぁ、ちょっと季節的に遅かったかなぁって思うけどね

おそらくちゃんと手入れしてれば

長く使えるものだと思うから。

 

ってな感じなフライング誕生日な

そんな日になったよウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ