乗り換え。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月8日(土) 晴れのち雨

 

前から調子悪かったよ~こさんの愛機

 

このままじゃ危ないなぁって事で乗り換えすることに。

 

 

 

そして昨日納車された新しい相棒

 

ニッサン

 

クリッパーグラサン

今までのはスズキのエブリィだったんだけど

今度のはニッサン

マークだけニッサンでエブリな奴笑

こういうのなんて言うんだっけOEMだったけな?

 

エブリ自体は好きなんだけど

ちょっと変化を求めて今回はこれにしてって会社にお願いして

クリッパーになったチュー

 

そして今日、

仕事であちこち買い物に行ってもらうことが多いので

ちょっと練習ってことで

仕事終わってからドライブ。

今回のはミッションが前のとはちがって

オートマでもミッションみたいなシフトするやつで

ちょっと慣れがいるんだよね。

もうすっかり葉桜になってしまった

R465走って

ここから裏モミジ

下り坂なんてちゃんと自動でシフトダウンしてくれて

しかもダウンする時ちゃんとアクセル一発ふかしてるし笑

 

トラックではこういうの乗ったことあるけど

まさか軽で体験できるとは思わなかったよ。

 

隣に乗って目をつぶってると

MT車にのってるみたい。

 

大分慣れて来て

こっち行っても良い?

っと大山千枚田口笛

そして房総スカイライン抜けて帰る途中で

凄い雨にガーン

 

っとまぁこんな感じで

慣れたことでしょう笑

 

よ~こさんの仕事の新しい相棒クリッパー

これからよろしくなチュー

 

クリッパーに休みの時は

チビッコつんで遊びに行くことも出来そうだし

ちょっと険しい細いとこでも入ってイケそうだし

いろいろできそうで

これから楽しみだなぁウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ