房総の桜は見納めかな。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

4月4日(火) 晴れ

 

ここん所

天気予報とにらめっこしていて

 

う~ん・・・晴れるのは今日だけかも

 

って思い最後のチャンスとばかり

仕事終わってただいま~して

風天を引っ張り出して

もう散り始めてるであろう桜を見に行ってきた。

なんとかここはもっていてくれたか照れ

 

トムさんが素敵なことやってたんでまねっこチュー

タンクチェリーだっけ?笑

 

まぁ、なかなかうまいことはいかないねぇ。

 

さて、日が暮れちゃうから他所も見てみるか

亀山湖の近辺で

リベンジ

花びら足り~ン笑い泣き

 

まぁ仕方ないね

満開天気もいい感じで見れたのはきっと土曜だけだったのかも。

 

片倉ダムのヅウダ親水公園の桜は大分散っちゃったね。

で、いつものとこ行って日も沈んじゃって

毎年、風天とおいらでいい写真撮りたいなぁ

って思ってるんだけどなかなかタイミングが合わないんだよなぁ。

 

まぁ、仕事休みでいい天気で満開時期って

なかなかないもんねぇニヤリ

 

房総はきっとこれで桜は見納めかな。

 

来年また桜の咲くころ

いい風景求めてリベンジすっかなウインク

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ タンデムへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 にほんブログ村へ