6周忌 | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

 
こんにちは♪

あの交通事故から6年。
東京のamical®︎認定トレーナー
あさみ
です*


6年前の今朝
通勤時の車飛ばしてて
1人でひっくり返って忠志くんは
この世からいなくなった。


わたしにとって濃密すぎる6年。


忠志くんが亡くなってから
わたしの時間軸がものすごく変わって
それまでは1年あっとゆーまだなって
感じていたものが


濃ゆすぎて長く長く深く
感じられるようになったのは


後悔しないように全力で
貪欲に生きるようになったからだ。


アホみたいに好きなことに
好きな人たちに全力
突っ走ってきた感しかない!!


6年経ったいまもね、
地元秋田帰るたびに
忠志くんがいない能代が
悲しいです。


忠志くんの実家の前を通るたび
そこにはもう住んでいないことも
悲しいです。


大好きな君がこの世に
生きていないこと
分かっているけど悲しい。


もう夢でしか会うことはできなくて。


最近会ってないから会いたいよーって
ダダこねてるけど会いに来てくれない笑


夢って忘れちゃうから
わたしが忘れてるだけの可能性も
なきにしもあらずだけど。


今日は命日。
忠志くんと晩餐会する日(≧∀≦)♪
※わたし上京前の18歳の同窓会笑!


何食べたい?何飲みたい?
って必ず聞くんだけど毎回
『おめーの好きなやづでいー』
って言われるから(´⊙ω⊙`)!


もう聞かないで自分の食べたいものを
全力で考えるようになった笑!
はっぴーだな笑笑♪


わたしがいろいろ食べた中で
1番おいしいと思っている
高価な隅田屋米炊くぞー♡


芋焼酎お湯割りで
お盆ぶりの乾杯しよう!


年2回しかない機会だからね!


あの世では生前と同じく半笑いで
ふわふわ好きなことだけして
お酒飲んで楽しんで過ごしているのが
目に見える忠志くん!!!


今宵待ってるよーーー✧


わたしの大好きなお友達も
遊びきてくれるから楽しもっ(*´∀`*)✧