世界平和 | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

 
こんにちは♪

わたしも世界平和を願っている✧
東京のamical®︎認定トレーナー
あさみ
です*


争いのない世界。
戦いのない世界。
愛に満ちあふれた世界。


わたしは祈りと
まずは自分の心の平和でしか
貢献できていないけれど。
※毎朝の至福で気持ちいいamical®︎タイム♡


昨日はお友達の愛する旦那さまで
ヒプノセラピーの先生である
高橋フミアキさんのセミナーへ
参加してきて。


※今ヒプノセラピーの無料モニターやっています
https://www.takahashifumiaki.biz/カウンセリング/無料モニター/


高橋さんは広島で生まれ育って
原爆の怖さとともに育って
世界平和を心底願っている方だった。


東京に出てきてそんなアツイ精神を
持っていたみたいだけど


世界平和って言う人ほど怪しい
って言われて閉じ込めたそうで。


それが本当に最近もう1回オープンに
してみようかなって思い始めたらしく。


熱く語られていて
わたしもあまりその場で
素敵ーーーー(≧∀≦)!!!
とはできなかったんだけど


わたしもすごく同感した!!!


WANIMAの音楽も世界平和に
本気で繋がると思っている✧


わたしにできることは、祈りと
まずは身の周りの平和から。


最近は生活に愛の祈りを取り入れて
さらにわたしに心のゆとりと
幸せをもたらしてくれている。


高橋フミアキさんに出会って
わかっていたけど、それを更に
深める手段を知ることができた。


本当にこれからの自分が
どうなっていくかとっても
たのしみだな♪


わたしの残りの人生は
愛の祈りで愛に満ち溢れて
濃密に厳選された時間を味わって
過ごしていきたいと思います✧


ニヤニヤとトキメキが
とまらない〜(*´艸`*)♪