クローバー自分に自信がない、PCが苦手

知識がなく起業コンテンツが

作れない起業初心者のあなたへ

 

 

 

 

「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎第2世代の起業スタート術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィール

ご覧ください。

 

 

 


師走💦暮れになると人出

多いこと多いことー🏃‍♀️👭



なぜ?これほどどこもかし

こも人、人、人、人!デカい

袋持ってる人も沢山。私もその人出の1人だ!







掃除用品買ったりお家を整理整頓

してるのかな〜?アタシは例外💦😅

これだもん。この時期って全ての

モノの売れ行きが上がるんですね。







だからか?私も師走の恩恵💕

いただきありがとう〜♪






皆、新年を新たな気持ちで迎えたい

から、とにかく12月31日までに色々

さっぱり片付けておきたいよね。





別にやらなくたっていいんだけど・・・

1年の締めくくりという区切り期限

昔から伝わる日本人の大衆心理?




で、起業もお

んなじよ💕




何か始めたいな!と思っているなら

それ、いつからやるか??

それ、いつまでにやるか?




それ、スケジュール帳へ

書き込んでしまえ〜

ホラホラ💦手書き派の方は

手帳買い換えたばかりでしょ?





自分で無理矢理にでも、その日を

設定しないと未来永劫はじまらない

優しくわかりやすい現実





特に!私みた

いな気分屋さ

んは要注意⚠️





気分次第で攻めてたら見事気分次第

の結果が現れつづけます。


来年のクレもおんなじ状態・・・

な〜んて事も裕に起こり得るの!





起業は軌道に乗るまで、最低でも

3年はかかるといわれます。



もちろん、一気に爆発する方も

一定数はいらっしゃいますが




特に、カウンセラーやセラピスト、

ヒーラーさんなどは、助走なくして

下積みのコツコツなくして、

お客様から信頼を得られるようには

なりませんのよ。





そういう訳でやりたいことが

あるよというなら1日も早い

いいよ〜って思うの。




そこを今すぐ決めてしまうといい!🥰

このブログ、見ちゃったあなたは

凄い偶然じゃない?




真顔よしっそれなら有馬記念🏇まで

起業するわグラサン




おおーーー、そんなやつです!






あ、勢い余って、言ってはみたものの

何の準備も整ってないからムリです。



む、むむむ、ムリ??

おいおいおいおいおい

今なんっったーー??

放課後職員室こーーい!



ムリといったら全てムリ。ムリなんて、

この世には存在しないぜ?




 

 

 

《起業をスタート》

したい!!!おねがいおねがい

 

 

 

でも?どうしても

一歩踏みだせない!



と、漠然と思っている方は




何からしたら良いか、

何をしたら良いか?

自分の商品さえ分からない

パソコンもSNSも使えない




ないないの

でーす、って方でもね、

最初はみーんな分からない所から。



怖がりながらで、分からないまんま

一歩一歩進んでます。



私たちにはすでにもう

循環できることが

備わっているので

アウトプットするしか

できることを、確立して

行く方法はないのです。




image

 


これまでやりたいことを

随分先延ばしにしちゃったな

という方もお任せください!!!



そんなあなたの味方でーす。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星吉田貴子の人気記事星

 

まじかるクラウン第1位 笑って「楽しく幸せな起業」しちゃおちょうちょ

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 コツコツって聞いて「うっ」てなる方はどうぞ!爆  笑

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 ひと休みひと休み・・・ハート

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆