2名の講師で兼業副業を本気で立ち上げる塾を開講中。吉田貴子です🥰



前回のお話のつづきでーす。





あなたにお願いしたい


と、思われること。

ここに尽きるのですね。





つまりね、




ズバリね、



私たちは

いつも

信頼できる人か?を判断しているんですねニコニコ



そう、そーなんですね。

だからね、

ブログ読んだだけで、

SNSをみただけで

わぁぉ、信頼できる人だわ〜❤️

だなんて

思って貰えるわけがないのよね〜。





えーーーん😭

残念ながら‼️

そうなの😭





だって急に信頼してもらえるわけがないじゃない???







真顔そんな風に言われちゃうとブログやSNSの発信、やる気なくなりますよー。

あーぁ、萎えたなぁ、、、もぉ悲しい




真顔じゃあ、あーたね(デビュー夫人風にね)

ご自分を振り返ってごらんなさいな♪

ブログや

SNS上では

どんな方なのか?

信頼できるのか??を

見ているでしょ?






ニヤニヤあーーーー、見てますねー💦

見てるだけー、流してるだけ、通りすがるだけです。何なら、ディスりさえ感じます😅







ニコニコでしょー?

正直でよろしくてよ。

だからなの。


仮にあなた(の商品)を

見つけてくださったとしてー


日々コツコツやっていてることが伝わって

はじめてお目に留めて(「信頼」して)もらえるかもしれない。

その後そっと毎日の投稿を見てくださっているかもしれない。




6,700万人もアメブロユーザーさんがいて、その中からあなたのブログを見てくれるだけでもすごーい

確率🎯



さらにお客さまになってくださったら

もう、奇跡ですね😊





この便利なネット社会は

欲しいものをすぐに見つけられるようになっただけのお話です。





太陽が東から登って西に沈むくらい

当たり前のこととして理解しておくと

✍️_φ(・_・メモメモ






ションボリしていられないわよね。



だからこそモーマンタイ




コツコツコツコツ



努力と根性




そして、それは

好きなことだからこそ

続けちゃえるのでーす。




ちまたで

好きなことを仕事にしよう!!!



というのは



好きなことだからこそ

コツコツを続けられる❤️

ってことなのであーーーる🥰




江戸も

明治も

大正も

昭和も

平成も

令和もーーー



信頼を得るのは

コツコツ

コツコツ






*****************

New!第3期

開講中。


4期の募集までしばらくお待ちください。

4期は2022年11月の開講予定です。


***********

兼業・副業応援塾🈵
〜自分のことは自分にしかわからない〜😊


***********

New!4期
兼業・副業応援塾
〜自分のことは自分にしかわからない〜😊




新しいメニューを作りたい

今の閉塞感を打開するヒントが欲しい

自分の良い商品を、多くの方に広げたい

メニューの値上げに踏み切れない

いつも無料で提供してしまう

無形商材の作り方がわからない

売ってはみたものの数点しか売れず収入にならない

一人でやり続けることが苦手








吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

笑マス公認の「笑〇〇シリーズ」の商品をプレゼントしたり、本格的なお品を限定販売。そこそこ人気♡オフィシャル公式LINE「笑いの国」。「笑い粉」につづく新商品「笑いのつぶ」公式LINEで新発売。

夏至の「笑の粒」は完売いたしました。

次回は冬至の販売となります。