まさかの花丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。









へやんぽ中はイタズラしすぎて常に叱られている蘭丸。
30秒に1回叱られるという偉業でギネスを狙う恐ろしい子です。





ゲローあり得ん!

スーパーベリベリお利口って何……。

ともかく、何と驚いたことに!!!!






ガーベラじゃーーーーんガーベラ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


生まれて初めてリビングに置いてあるトイレでちっこと●をすることができました。
いつの間にか蘭丸が来てちょうど1年ですチュー



私が乗せて、ほーらトイレトイレと両手で左右の逃げ場をなくし、プレッシャーを掛けまくってですが(笑)
たまたま乗せたときにしたかったのか、でも一応できたんですチュー


蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ


過去ログ

ペットシーツをめくってします

カーペットは大きなペットシーツなの!


蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ蘭丸照れる蘭丸驚く蘭丸困る うさぎ




クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くな、何やて!らんまるがお母さんから褒められるとかあり得へん!何したんや!
蘭丸ノーマルん?わかんないの。なんか急にね、蘭ちゃん天才、お利口、ベリベリキュートって騒いでたの。チュー攻撃うざうざだったの。
ころすけ困る……。たまたまか……。
蘭丸困る うさぎついにママもぼくがお利口って認めたの!!いつもぼくのこと蘭ちゃんってブログで書いてるけど、ほんとはおバカって呼んでてぷんぷんだったんだからぁムカムカムカムカムカムカお利口ちゃんって呼んでもらわなきゃラブラブ

チュー蘭ちゃんが、リビングのトイレ使ったんよ!
ころすけ困るほんまお利口ちゃんやわ…………。いろんな意味でビックリするわアセアセ
蘭丸困る うさぎそんなに褒められたら照れちゃうのーーーピンクハートきゃっきゃっ。



ペット(ウサギ)ランキングへ