お兄ちゃんも発情期 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころ兄ちゃんもすっかり発情モードになりました。

元々ママにベッタリなのですが、発情モードになると足にかくかくしようと狙ってくるので、側にベッタリ通り越してべっーーちゃーーーーってくらい引っ付いて離れなくなります。

かくかくしに来たら、ダメでしょっていうととりあえず諦めます。



昨日なんてへやんぽさせたら三時間隣にいるか、ひざの上にいるか、ママの顔なめたり腕なめたり足なめて、じーーっとみつめてきてナデナデ要求。椅子に座ったら、膝にジャンプしてくるしトイレにいこうとしたり、隣の部屋に行こうとしてもずーーーっとついてきてました。


蘭丸と対照的すぎる(笑)ゲロー


これはこれでかなり面倒で、歩くと蹴るか踏むかに絶対なるのでガーン危ないのです。


めんどくさいので、もうケージに入れてテレビタイム。
ずっと撫でてくれ構ってくれってしてくるからねムキー







いつもはケージの右奥で寝るのに、ママが隣にいるからってちょっとでも近くに寄ろうと扉の前で寝始めました。






可愛かったのでおやつ(笑)





流石にペレット入れすぎたので半分蘭丸にあげました。





こうしていたずらしすぎておやつ抜きを食らってるはずの蘭丸君は、棚ぼたでおやつ貰えるのです。

実は全然おやつ抜き食らってない蘭丸ですゲロー



クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ怒る2 うさぎそうや、らんまる何十回もおやつ抜き食らってるはずやのになんでいっつも貰ってるんや!
蘭丸困る うさぎお兄ちゃんが貰えてるときにママを見つめると貰えるの!
ころすけ驚くな、なんやて!
蘭丸照れるえへへ、裏ワザなの。
ころすけ困る悪さもするしおやつも貰えるしどないなってるんや……



ペット(ウサギ)ランキングへ