おやつと特訓丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

発情ですっかり凶暴化した蘭丸ですが、割りと平気そうにしてるときのが多くなってきて、でも瞬間瞬間でイラッとするときがあるらしくガブリとしたくなるようです。

ケージにいるときに手を入れて抱き抱えるときが一番危険です。


実はブログにはグロすぎて載せづらいのですがついに本気噛みされましたガーンブルーすぎなので傷がもうちょっと治ったら詳しく記事書きますね。



口を開けて噛もうと狙ってくる度に叱りまくって、床に押さえつけたりしてこっちが上だと教えてるので、だいぶマシにはなってきてると思います。が、まだまだ噛もうとするときはあるので、引き続き教え続けようと思ってます。やっぱり手術は避けたいんですよえーん


今日は荒れてるなぁってときは軍手二枚付けてます。






ご機嫌ななめな瞬間以外はナデナデとか全然大丈夫。









おやつ貰えてるときはご機嫌さんチュー






ころ「何でらんまるおやつ貰っとるん??ムキー

ころが向こうで寝てたはずなのにとんでやって来ましたよ。





おやつ入れの隣でアピールし始めましたよ……ゲロー






クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ呆れるおまえいつまでイライラやねん。はよおさまらなもう兄ちゃんと遊ばれへんで。
蘭丸ノーマルんー、何かねイラって血がのぼっちゃってワケわかんなくなるときがあるの!
ころすけ困るらんまるは昔からいつでもワケわからんけどな…………。
蘭丸驚くママにキーーってなっちゃうの。でもパパのことは噛まないの。
ころすけイヤイヤほんま困ったちゃんやでーーー。



ペット(ウサギ)ランキングへ