カレンダーエントリーしたよ♪&やんちゃーずギャラリー | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

アメブロの皆さんの記事を読んで慌ててエントリーしました。

ころすけの誕生日の4/12です照れ
お隣にブロ友 さんが居て嬉しかったです。

結構知ってる子のエントリーが多くて更に嬉しくなりました。
これは届くのが楽しみすぎるチュー照れラブおねがい

エントリー中

いいね 宜しくお願いします照れ


二日でエントリー枠埋まったからなのか?PART.2があるっぽい?

そっちもエントリーしたいけど、エントリー数分買わなきゃだし。悩ましい口笛


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

意外といい写真なくて悩みましたチーン
早いことカメラ買っておけばよかったなぁ。タブレットのカメラの画質しょぼぼんだもん。


折角なので我が家のやんちゃーずの写真を。ボツ作品ゲロー







ころすけ後ろ姿 うさぎ蘭丸後ろ姿 うさぎまさにこれ(笑)













蘭丸「お兄ちゃん遊んで遊んで遊んでなの。追いかけっこしたいの!!!!!!」
ってじーーっと見つめてアピールし、ころが子守り疲れで眠いからって無視してるとこニヤニヤ
しつこすぎて何時間でも遊びたがるっていう。。。
















クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎきゃっ、きゃっ。蘭丸カレンダーなの!
ころすけ困るらんまるカレンダーではないけどな。
蘭丸照れるぼく表紙飾るの!エヘヘ。
ころすけ呆れるむりむり。お母さんの写真の腕しょぼすぎてまともなのないから。
蘭丸驚くキーーーーっ。モデルは最高なのに!ママダメダメなの!
えーあんた昔はカメラ構えたら逃げてたでしょ。ろくな写真ないわ。
     ふてぶてしく寝てるのばっかりよ。
蘭丸泣くあーん、酷いのーー。ぼくばっかりの蘭丸カレンダーがいいの!
ころすけノーマル うさぎ兄ちゃんと二人で写ってるのでエントリーしとるから、らんまるオンリーカレンダーはそもそも無理やで……。



ペット(ウサギ)ランキングへ