リブログ機能&蘭丸の叫び | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

りっちさんがERLレポートで蘭丸の記事を書いてくださいました。
ありがとうございます照れ

折角なので謎だったリブログ機能を使ってみましたよ。



今回のERL参加はりっちさんとjumiさんに蘭丸を会わせることだったので、イベント内容に関してのレポが全然ありません(笑)

完全に蘭丸撮影会でしたチューぷぷぷ。
りっちさん一人で120枚も撮ってくださってたらしいです。
確かにずっとシャッター押してた(笑)

会場での蘭丸の写真が無いので、是非↑の続きを読むから遊びにいってみてください♪


来年こそは、アーティストブースで座って参加したいです照れ
(今年狙ってたんですが参加方法がさっぱりわからず、諦めました。)


うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ黒うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸









褒めてくださってありがとうございますラブ









ころ「前の記事の僕の台詞やないか。ガーン









ころ「兄ちゃん何日かに一回くらいしか叱られへんで。ガーン









会場で散々褒められたから天狗丸になってますよガーン





とりあえずカーペットめくって遊ぶのだけで毎日5,6回叱られてます笑い泣き


うさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけ


折角の休日なのでこねこねしてピザを焼きました。
ちゃんと発酵もさせたので美味しかったです。

うさぎ用に育ててるパセリとかバジルとかちょうど使えて便利です照れ

最近はまってるのがすし酢にカット野菜とプチトマトを漬けるだけのピクルス。簡単なのに美味しくてビックリしました。




たまに無駄に?料理とかお菓子の写真が載ります。

クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸泣く優しいママのうちの子になりたいの。くすんなの。
ころすけ照れる兄ちゃんはここの子がええで。お母さんとお父さん好っきゃ。
蘭丸泣くぼく叱られてばっかりなの。パパにも昨日叱られたの。くすん。
ころすけ呆れるお父さん叱るって、おまえ何やらかしたんや。
蘭丸驚く超回転とびしっこして、パパの足にいっぱい掛かったの。
ころすけ困る……。兄ちゃんだけやなくお父さんにもやったんか……。
蘭丸困った洗えばいいだけなの。叱らなくてもいいの!!!!
ころすけ驚くお父さんに半日くらい説教されたらええねん、ほんま。。。



ペット(ウサギ)ランキングへ