ERLに行ってきたよ4 ころ蘭シスターズ!? | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ママ「蘭ちゃーーーーん!ちょっとこっちおいでーー。おやつあげるよ!デレデレ


蘭丸「え、やなの。行かないの。どうせいっても一粒しかもらえないとかなのムキーしけしけなの。

ママ「チモシーの恵の長いやつあげるよ!照れほーらほーら。



ドデドデって蘭丸がやって来ましたよ。










ERLでjumiさんから頂いた手作りのリボンのアクセサリー。
多分手首に付けたりするんだけど、折角なので蘭丸に乗せてみました。
ありがとうございます照れ照れ照れ













うさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけ









ゲローえっ……

















あんた誰や…………ゲロー


うさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけ






た、たっかーーー!!滝汗


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困ったコロンソワーズお姉さまベリベリヤバイの。
ころすけ照れるむっちゃベッピンや!インテリ美人って感じやでぇええ。
蘭丸困った…………。蘭子のが可愛いの。。
ころすけ驚くコロンソワーズのが可愛いわっ!絶対モテモテやわ。
蘭丸泣く(お兄ちゃんもお姉さまも絶対モテないの…………。)



ペット(ウサギ)ランキングへ