ERLに行ってきたよ3 & ころの叫び | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ERLで出会った素敵なママさんたちが、ブログで蘭丸の記事を書いてくださいました。

NANAさんSAYUさんチップさん

ありがとうございます。

↑是非ご覧下さいませ♪蘭丸がとても可愛く写ってます(笑)うちの子じゃないみたいチュー









会場ではお利口とか可愛いとか絶賛されてました。
ブログでも書いていただいてますびっくり









ないないゲロー


ころすけは、頭はやたら賢いけど、メンタルが弱いから連れていけないガーン





噛んで暴れる蘭丸はどこへやら。会場ではイライラ前よりお利口にしてました。
愛嬌振り撒くし、シャッターチャンスは作るし。元気に牧草食べてるし。。。チュー
りっちさんとjumiさんに抱っこしてもらってたときも

蘭丸「エヘヘ。抱っこできるの!照れ

って顔してお膝の上で大人しくしてたし……。










しっかりにゃん丸出来てたようです。
ほんと会場で走り回らなくて良かったです笑い泣き
出して、走り回るの!アピールはしてましたけどね。

相変わらず家だとママのことは噛もうとするのになぁ……どういうこと!?


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎベリベリプリティなうさ子ちゃんがいっぱいいたの!
ころすけ照れる何やて!それ詳しく聞かせてもらわなあかんわ。
蘭丸照れる後ね、ベリベリ綺麗で優しそうなママがいっぱいだったの。ナデナデしてもらったの。うちの鬼ババアママとは大違いだったの。
ころすけ照れるほうほう。
ムキー聞こえてますけどね!!!!
ころすけ驚く僕は何もゆーてへんで。お母さんが一番やで!
蘭丸照れるあんな優しそうなママだったら噛んだりしないのーー。
ムキーおやつ二週間抜きだから!!
蘭丸驚くキィイイイイ。牧草入れひっくり返してやるの!!!!



ペット(ウサギ)ランキングへ