ERLに行ってきたよ2 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

りっちさんから頂いたうさぎのしっぽさん製りんごのおやつ。




ちゃんところ用と蘭用って!?
流石です♪ありがとうございます。



早速ころに見せると。
一瞬でやって来ましたよ。









こら、もって行っちゃダメでしょゲロー





あんたはもう滝汗
慌てて取り上げて、1個ずつあげましたガーン









そこ、余計なこと言わない!ムキーセールじゃないからね!





大喜びで食べてました。

うさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけうさぎ ころすけ



うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸

蘭丸にもあげました。




流石にしないとおもうよ……ガーン









お兄ちゃんのように、開けてやる!ってすぐはしません。









流石大好物のリンゴ。一瞬でお口の中。
初めて食べる商品なのにね照れ













一気に食べたらダメよ。また明日ね!チュー



クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

蘭丸困る うさぎはぁん、リンゴ最高なの!
ころすけ照れるいつもはお母さんが適当に切って、適当に網載せて乾燥させただけの適当ドライリンゴやからな。
蘭丸照れるやっぱりちゃんとしたの美味しいの!
ムキーだまらっしゃい!
蘭丸困る うさぎちろたんはベリベリエンジェルだけど、りっちさんもベリベリエンジェルなの!エヘヘ。優しいの!
ころすけイヤイヤらんまる、ちゃんとお礼ゆーたか?いっつも可愛がって貰ってるんやからありがとうございますゆわなあかんで。
蘭丸困る うさぎちゃんと言ったの!ぼくベリベリお利口蘭丸なの。天才なの!
ころすけ困る会場で褒められすぎて天狗丸なっとるでこれ……



ペット(ウサギ)ランキングへ