ERLに行ってきたよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

6/5京セラドームでERL(エンジョイラビットライフ)がありましたよ照れ
お友だちと会う約束をしていたので楽しみにしてました。


会場内の写真が全く無いので、頂いたものの写真ばかりですがガーン
ほんと名刺とか用意できなくてすみません。
慌ててライトキャリーかったのはいいけど、入れるカバンがないやん!!って更に慌てて土曜に作ってたから時間がなくなりました(アホママ)
でまともに使えるくらいまで出来たのが夜10時くらいで、気づいたら紐がなくて麻ひもで代用という悲惨なことに(涙)何でそれ?って思われてたでしょうね滝汗あちゃー。
パパにも何やそれ……って言われたよ。


で、実はこっそり蘭丸を連れていきました。
わざわざ関東からお友だちがくるので、一時間くらいの予定で連れていったのですが、流石というかなんというか。

牧草は食べるしお水も飲むし。
会場内もすぐに慣れて外で遊ぶとかいい始めるしガーン

結局めっちゃ平気そうなので途中で帰りましたが、割りと長居してしまいました照れ楽しかったですよ。
ころにくらべたら図太いというか、皆からすごいと言われてました。



りっちさん&ボタさん、jumiさんさんありがとうございました。
無事会えて良かったです。
リュックが分かりやすかったです。
りっちさんのブログで2ショットがあったので、何となくこんな感じかなと予想してましたが、皆さん楽しい方でホッとしました。喋れて良かったです!多分気づかれたと思いますが私人見知り大魔王でしてキョロキョロうさぎとは喋れるんだけど……。



途中お会いしたSAYUさんチップさんmicocoさんNANAさんありがとうございました照れ照れ照れ


すっかりアイドル化し、りっちさんとボタさんとjumiさんから100枚くらい??ってくらい撮影されまくりの蘭丸。
予想通り外だと妙に良い子で、皆からお利口と褒められまくり、可愛いと絶賛されてました。
何度も言いますが、家だといたずら三昧でママを噛む悪い子なのですよ。
今回確信しましたが、蘭丸はやっぱり猫っかぶりのにゃん丸です。

家だと叱られてばかりなので、会場で一生分くらい褒められましたゲロー










りっちさんから頂いたちろたんチロルと名刺。


蘭丸「ちろたんいっぱいなの!エヘヘ。可愛すぎるの。はぁーん、ベリベリエンジェル過ぎて胸がキュンキュンになっちゃうの!チュー

鼻息荒いよチュー
皆から鼻開いてるーーーって言われてたし(笑)
皆ピントは鼻に合わせてたと思う。。。



ちろたんの名刺を見せると、何と寄ってきて。





チューしてました!









で、あごすりすり。


蘭丸「ちろたんは僕のガールフレンドなの!!照れ


…………。独占欲強いわ!ガーン
会場で白いちろたんに見とれてたのに!


じゃーん。可愛すぎる名刺たち!
キャー可愛い。




りっちさん沢山ありがとうございました!





これが噂のちろたんチロル!可愛すぎでしょ。
センスが(笑)最高すぎ!





蘭丸「ぼくのだから、ママ食べちゃダメなの!!プンプン!ガーン

あんた食べられないやん……。


jumiさんもいっぱいありがとうございました。
箱が可愛すぎてヤバイ!
アクセも可愛い!名刺(笑)センスが素敵すぎて。




コースターとお皿気に入っていただけたら嬉しいです。



名刺も何もないのに頂いてしまった笑い泣き
本当にごめんなさい。次回は用意しますから!
皆さんのうさぎへのラブが詰まりまくり。
うちの子グッズとか熱いです!!素敵すぎ。




えへへ。名刺入れが賑やかになりました。ラブ
これ、集めるの楽しそう!!



会場で頂いたサンプル。





この三角シーツ高くて買えない汗
ペレットは美味しいみたいで、ころがバクバク食べてました。


長くなったのでちょっと分けます。


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ)ランキングへ