ERL行ってきました①(´▽`)ノ | チモシー入荷しました♪

チモシー入荷しました♪

~うさぎのポーランドロップ飼育初心者の奮闘記~

会場に来ていろいろ
みなさんの目印をひたすら探しましたおねがい
すると

関東から遠征に来ている
りっちさんを発見ラブ
(やった~会えた~キラキラ

人見知りチップ頑張って出陣!!滝汗

りっちさんはおしゃれで
かなりキュートラブ
りっちさん可愛くて抱きつきそうでしたがびっくり
初対面やし抑えました照れ(笑´∀`)
ぼたさんも一緒にお会いできました音符
優しくて素敵な2人でしたおねがい

その時隣に
2人一緒だったのが
会いたかったSAYUさんラブ
おしゃれで可愛いラブ

jumiさんは美人さんでお話上手で
盛り上げ上手ラブ

立て続けにお会いできて
初めての体験でテンパってしまいました滝汗
変な事いってたらすいません笑い泣き

更に一緒にいはったのが私がブログ読ませてもらってるみおさんと蘭丸君おねがい

らんまるく~んラブ
生蘭丸君にチップは大興奮


Yのお鼻がチャームポイントと主人のみおさんが抱っこして写真を撮りやすくしてくださりましたラブ
なでなでもさせてもらえてすごくツヤツヤフワフワでした

名刺受け取ってくださりありがとうございますラブ
これからもブログ拝見させていただきます~ラブラブ
ランチはりっちさんとぼたさんとSAYUさんとjumiさんとチップとチップの旦那さんの6人で行きました爆笑(ドキドキです)

フードコートで好きなのをそれぞれ買って
食べましたニコニコ一緒してくださりありがとうございますキラキラ

りっちさんと
まかないコスメさんで作ったうさぎ
部の会員証を見せ合ってキラキラ
(リリアンママさんこれです~おねがい

なんとこの会員証無料で作れますキラキラ
自分の免許と一緒に持ち歩くくらい気に入ってますキラキラ

名刺も隣に
並べさせてもらいました流れ星


りっちさんと一緒に
micocoさんを探す事に
あすかさんのTシャツにバックにくおさんのTシャツも印象的で見つける事が出来ました爆笑
2人素敵なご夫婦で
又お会いしたいですおねがい

みかんのゆずかぁちゃんにも会えました
娘さんと仲良く来てはりましたニコニコ可愛い名刺とはがきありがとうございますおねがい

おしゃれブログでいつも見てるふわりさんにもお会いできましたキラキラ
ふわりさんはすごく美人で気さくで話しやすくて
ココちゃんのうちわが可愛くて持たせてもらって
チップが持って帰りそうになりました爆笑

関西のちろるちゃんことちろたんも爆笑
目がブルーできれいですねおねがい
なでなでもさせてもらえて嬉しかったですおねがい

きれいな色の肉垂(マフマフ)が立派な
うさちゃんもラブラブ


可愛いうさちゃんに
ブログファンの方々に会えて幸せな時間でしたラブラブ

名刺渡すときにキャバ嬢みたいな名刺で言ってお渡ししたのがチップでした~(笑´∀`)

お会いできた方ラブありがとうございます
今回会えなかった方も
又の機会にぜひよろしくお願いします爆笑