やんちゃーずは相変わらず元気ですよ。 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。


蘭丸は相変わらず異常に元気ですよ。

更新サボっている間、ママからずっと構われて抱っこされたり、いたずらして叱られたりで四六時中べたべたされております。













元気すぎて毎日掃除してもすぐこんな状態へ……ゲロー

いつまでイライラしてますか!?

固定しても破壊するからなぁ……。
トイレに牧草入れ乗ってますよ。。。はぁ……。





ママ「あんたのへやんぽはずっと後ろついとかないと、悪さ以外しないでしょ!!!目離せないから掃除終わるまで、じっとしてなさい!ムキー





カジカジカジカジカジカジアピールが始まりましたよ滝汗
叱っても全然直りませんねガーン





お兄ちゃんはというと、出してほしいときは。









ひたすら見つめてアピールをしてきます(笑)


ママ「一人息子って蘭丸は?ガーン

ころ「あいつは息子やない。ペットや!」

ママ「……ゲロー



今掃除で忙しいので、また後でとスルーすると。






諦めて寝始めます。
が、耳はしっかりこっち向いてます(笑)


そんな様子を見ながらパパが。

パパ「二年やな。二年掛かる。にやり

って俺は分かってるねんって顔しながら、ボソッと言ってました。



ころすけもたしか一歳過ぎくらいはケージカジカジすることもあったので、多分二歳くらいになったら落ち着いてやらなくなるってことなんでしょうが、蘭丸はどうでしょうねチーンやってそうだなぁ。






蘭丸「ママはすぐブログも掃除もサボるの!ぼくの人気が下がったらどうするの!!蘭丸驚く

ママ「あんたのイタズラはちょっとくらい忘れてもらった方がいいよ……。毎日毎日やらかしすぎなんだから!ムキー

ころ「昨日八回はとびしっこしてたでらんまる。くっさいねん!ころすけ困る





毎日掃除してるのになんですぐ汚すんでしょうね。。。





ケージの側に行くと出してアピールしてきますよ。
お腹とかに手を置いてきてねーねーってしてきます。





気を付けないと、肩とか胸に飛び乗ってきますゲロー
どんだけ走り回りたいのよ。。。

クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚く最近お母さんらんまるとべたべたしすぎやで!おかしいで!
蘭丸困ったベリベリべたべたしてきてうざうざなの。
ころすけ驚く相変わらずお母さん噛もうとするの直らんのやろ。はよ直しや。
蘭丸ノーマルお兄ちゃんはマザコン直した方がいいの。
えー直るまでママのべたべた攻撃は続くよ!
蘭丸泣くあーん、地獄なの。
ころすけ驚く僕の目の前でイチャイチャするの禁止にすべきやわ!


蘭丸を抱っこしてると嫉妬のころちゃんになるの再発したようで、私の服を引っ張ってくるようになりましたガーン
しなくなってたのになぁ。。



ペット(ウサギ)ランキングへ