【感謝!ベビー講座 満席受付終了】たくさんのお申込みありがとうございました! | 大人気ベビー教室の作り方 0歳から楽しいふれあいレッスン

大人気ベビー教室の作り方 0歳から楽しいふれあいレッスン

0歳のリトミック・ベビーマッサージを取り入れたふれあい遊びレッスンの講座を開講しています。赤ちゃんの発達段階に合わせたレッスン内容で、リトミックの先生や保育士・ベビーマッサージ・赤ちゃんのお教室・地域のサークル活動されている方にぜひおすすめです。

● 【感謝!ベビー講座 満席終了】たくさんのお申込みありがとうございました!

 

こんにちは。井田麻衣子です。


ベビーふれあいリトミック資格講座は、おかげさまで初日で「満席」となりました!

 

 

全国から、沢山のお申込みありがとうございました。

 

翌日、受付を延長しましたが、更に沢山のお申込みをいただきましたので、2日間で終了とさせていただきました。

 

間に合わなかった方には、大変申し訳ありませんでした...

 

メルマガにご登録いただけますと、先行でご案内しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

ご登録いただけますと、「明日から使える3つのベビーレッスン」動画プレゼントしています。

 

➡メルマガご案内記事はこちらから

 


初めての講座ですが、沢山の方が思いを共感して下さったり、温かいメッセージ下さり、とっても嬉しかったです。


同時に、皆さまの講座へのご期待を感じ、身が引き締まる思いです。

 

お申込みいただいた方からの、嬉しいメッセージを一部ご紹介しますね。

います。

 

以前から先生のベビーリトミックについて気になっていました。

 

生後2ヶ月からのベビーリトミックわらべ歌、音楽を使ってふれあい遊び、幼児へつながるリトミック。

 

ずっと、学びたいと思っていた事ばかりです。

 

ベビーリトミックを学べるところをずっと探していました。

 

ママと赤ちゃんが笑顔になれて、安心できる場所。

 

そんなリトミック教室を作る事が私の夢です。

 

井田先生の講座をずっと楽しみに待っていました。

 

わくわくしてます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ベビーマッサージと、リトミックの間のお子さん達に何か出来る事はと悩んでいて、この講座の事を知りました。

 

また先生のお人柄を知り、ぜひ学びたいと思い申し込みを決めました。

 

開催を楽しみにしています。

 

お会い出来るのを楽しみにしています。

 

初めまして!

 

私は幼稚園教諭歴15年、現役で仕事をしています。

 

今までの保育や子育て(保育士資格保有)の経験を活かし、リトミックの教室を開講したいと勉強をはじめました。

 

0歳の赤ちゃん(リトミック)→幼児→児童(器楽への発展)の流れを作ることが目標です。

 

みなさんに喜んでもらえて、自分でも自信の持てる教室開講を目指して頑張りますので、ご指導よろしくお願い致します。

 

月齢に応じた、発達段階を踏まえた上でのレッスンが出来たら、と考えておりました。

 

ママの産後のケアやお声がけについても学ばせていただければ嬉しいです!

 

よろしくお願いいたします。

 

保育園0歳クラスで現役の保育士をしています。

 

0歳を受け持つのも10年目。

 

エレクトーンも趣味で弾いて、赤ちゃんと音楽ということにも、とても興味があります。

 

この講座を受講して赤ちゃん、そしてお母さん達との関わりにもっと幅が広げられればと思っています。

 

皆さまのお役に立つよう、気を引き締めてしっかり準備して頑張ります!

 

 

ベビーふれあいリトミック講座では、生後2か月から、発達段階に合わせて

 

・ベビーマッサージ

 

・ふれあいあそび

 

・ベビーリトミック

 

を取り入れ、楽しく発達を促す指導法が学べます。

 

 

キラキラベビーレッスンで、とっても大切なこと

 

赤ちゃんやママやへの声かけ、

 

育児のポイント

 

を織り交ぜて、育児に不安や孤独を感じているママたちも、安心してレッスンに参加できる雰囲気作りについても学べます。

 

 

まずは、無料メール講座(メルマガ)で、赤ちゃんレッスンのお役立ち情報をお試しくださいね。

 

メルマガご登録いただけますと、「明日から使える3つのベビーレッスン」動画プレゼントしています。

 

★メルマガ「赤ちゃんとママが笑顔になれる10の方法」ご紹介記事はこちら

 

★「ベビーふれあいリトミック資格講座」ご案内はこちら

 

井上幸子先生のYou tubeに、ご紹介いただきました!

 

 

ベビーレッスンの様子ちょっとと、レッスンで使っているベビーグッズも紹介しています。

よかったら、ぜひ見てください♪