2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。



同居前の回顧録












いやいやいや

あかんフラグ やろ!魂が抜ける



今にして思えばわかります。


めっちゃわかります。


自分アホなのかな?って。




大量に渡される業務スーパーの野菜は

傷んで捨てることがありました。


それ以前に消費しなければと

焦ってすごした数日。


傷む前に食べなければと焦った惣菜。


節分の巻き寿司、

魚の焼き物。


季節のイベントには義母の手作りごはん。





これ、全部

一方的に

押し付けられた予防



と言い換えてもよかったですよね?




しかも、いつも突然。




「ありがたいな〜ニコニコ」なんて言いながら

受け取っていた私。





それ、同居したら毎日だよ!



親切の押し売り!!



たまに受け取るからありがたいと

思えていただけで、

毎日となると吐きそうになるからオエー



他人と身内の境界線が無い人は

土足でプライバシーを踏み越えるよ!





ネガティブ




買いました




ブロガーさまがおすすめされていた帽子とファンデーションですニコニコ

安く買えてラッキーでした。


これで以前から書いているソバカス対策が出来たらいいなぁと思っています飛び出すハート





実はソバカスの件で皮膚科に行ってきました。


そしたら、

「レーザーで取れない深いものかもしれないので、その界隈の権威を紹介します」

と言われて紹介状をもらってしまいました驚き



ソバカスだけじゃなくて、加齢によるものや、

産後の沈着などいろいろ混ざっていたみたいですネガティブ



この件はまたいずれ。





同居解消してよかったこと。まだまだあります






下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果