2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。


2024年4月。同居を解消しました











同居解消は自分で選んだ。


その手応えが必要でした。


同居したことを後悔したこのときは、




「最善の選択だ」とは思っていなくて、

安易な方に流れた結果だったのです。


自業自得……爆笑



だから、今回は自分で決めました。




決めたら賛同はいらなかった


反対するなら旦那も置いていく。

両親は許してくれないだろう。

だから、一切相談しない。と決めました。


そして解消した今も父は知りません。凝視




ヒール


悪妻


恐妻


なんとでも爆笑どうぞご自由にお呼びくださいって。



開き直っていましたね。



姉や親友が味方だったので、それだけで十分。


わかってほしい人に

わかってもらえてたら、

それでいいやって。



アンチに理解してもらう必要あります?って。




それが安易に同居した自分への代償だと思っていたし、


縁が切れたら仕方ないと。



その上で計画をたて、実行するのに

4年かかりましたけどね真顔

その間旦那も「同居解消はやむなし」、という感じに変わっていました。




同居解消は自分が決めたから、

後悔はないけれど、だからといって

いっさいブレないということはなくて……ネガティブ





また描きます。






同居解消してよかったこと。まだまだあります






下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果