2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。



今日も落ちました〜悲しい



 失職するかも……


以前から現職にあれば手当がつく資格を取りたいと思っていました。


でもまだ希望的観測で……。


大卒ではない自分には遠い夢になりつつありました。



そこへきて、



職場環境が、有資格者のみの職場にきりかわるかもしれない。



情報通の同僚さんから

ライバル社との差別化を図るために

そのような案が出ていると聞いたのです。



やばい……えーん



かなり落ちました。



最近落ちまくっているのですが、もう、本当に言葉が出ないです。




浮上したい。


遠くの未来をみて落ち込むのはやめよう。

今は足元をみて、

一歩一歩歩こう。



そう思い直す繰り返しですネガティブ






同居解消してよかったこと。まだまだあります






下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果