2023年リフォームローン1000万完済。
2024年完全同居解消しました。
ノイローゼ気味だった元同居嫁の変化を綴ったり綴らなかったりの日記です。


同居家が築古であまりに汚いため

DIYに興味をもちました。



当時出会えたDIYブロガー様。

転勤族の旦那さんに合わせて転居するたびに

古いお家を素敵にDIYしている様子に

目を奪われましたニコニコ


賃貸だから、

原状回復も完璧キラキラ


主婦が低予算でもできるんだキラキラ



と感動し、追いかけていたんです。




最近はメディア露出も増え、

書籍も出版されていました。


今朝久々に覗いたら



「シングルマザーになって」


って動画のテキストにあって



ん!?驚き

ってなりました。




いつ、どこで、なぜに? 驚き


過去記事探しましたが告知的な記録は見つからず。



ということは

もう転居する必要が無くなったんですね……。


そもそも転居するたび、いちから作り直すバイタリティに共感したんだったな。


これからは定住されるのかな。


もうインフルエンサーとして

自立していけるにっこり


と、余計なお世話な想像。



だって動画アップする回数。

編集や趣味にかける時間考えたら



旦那はいらん予防


だろう。という想像は容易です。


いまや離婚は新しいスタート。

好意的にみる時代に入ってますよね。



これからも応援し、お手本にする所存です愛飛び出すハート




 わたしのDIY


先日無くなった塗装ワックス。



の代わりにこちらを購入しました。

アンティークワックス




使用感などレポートできたらいいなぁニコニコ


我が家のDIYも頑張ってます。

こちらはカラーを統一したキッチン周り。

プチプラDIYなんですニコニコ


築古のUR団地に住んでます花





 同居を解消して良かったこと。


まだまだありますよ〜よだれ







下矢印アメトピに掲載していただきましたおいで下矢印


クレカ決済始め4年経過した結果