平日の朝食

 

 今日の高1長女のお弁当はハンバーグ・目玉焼き・タコさんウインナー・きんぴらごぼう・きゅうりの甘酢漬けです。



朝ごはんはバナナシフォン。こちらは予熱が180度。ふわしゅわで美味しかったのですが、焼き目が薄くて皮がじっとりして、皮がはがれてしまいました。





わたしはきな粉シフォン。180度では皮がはがれてきたので、予熱を210度にあげました。

しかし、皮がはがれてきました。





前のオーブンよりも、ふわしゅわ感がすごくて美味しいです!


しかし、皮がはがれてくるのは問題です。


次回はオーブンのソフト仕上げの設定をはずしてみようと思います。










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する