こんにちは☺️💓

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです💐







わたしは今の彼に出会うまで

夜、悪い妄想になりがちでした

特に冬は寒さでもっと不安に😢


また、大学進学前や就職前

身近な人が亡くなった時など

環境が変わった時も

変わる前後もでした。



苦しくなり、この先が不安になり

死にそうになりました🥲

死なないのに(笑)



ですが、以前と比べ

不安が減り落ち着くように😌


リプログしているりなさんと別に

私がしていたことや

今でもしていることを

紹介します🌼





①ニュースを見ない

▶︎内容によっては見たことで

かなり一喜一憂してた、、

でも見てるのは自分自身

別に見なくたって大丈夫🫶🏻

だって見なくてもなんとかなるから!




②寝る前に憧れの方の

動画を見る

▶︎わたしは憧れの起業家さんの

インスタライブやYouTubeを見て

時には寝たまま流しっぱなし🫢

でもこれが実は

良いエネルギーが流れてて💡

次の日の朝は

スッキリ起きられる💫






これらを実践するとわたしは

妄想する暇がなくなった✨✨

よかったら参考にしてみてください🥰




    

💎Instagram



▶︎不定期に恋愛について
配信してます💐

💎公式LINE

友だち追加

▶︎LINEでしか教えない
恋愛の秘訣を配信中💓💓