こんにちは👸🏻

彼から溺愛♡豊かなライフコンサル

さきです💓




わたし自身も

りなさんのように

誰かのために生きていました



友だちの集まりには必ず参加する


嫌われたくないから

友だちの意見に合わせる


親の思う人生を歩む


親には仕事の愚痴は言わない


職場では我慢が当たり前


彼氏の意見を尊重する


自分の本当の気持ちは

後回しになっていました


そのため

自分の人生は苦しいものばかり


家族は不仲で

車の事故は起こすし

何年も彼氏はいない

仕事も辛い



自分の気持ちを優先するようになり


家族の仲も修復🌼


車は無事故🤗


仕事が楽しい💐💐






大好きな彼に出会い、婚約し💍






もう、自分のために生きる

そう決めてから

本当に幸せです🌼


りなさんの記事をリプログしたのは

他人のために生きると

わたし自身も苦しい思いをしたから



小さなことで良いから

自分を優先してみてくださいね💓





    

💎Instagram




💎公式LINE

友だち追加

▶︎ここのみ教えてる
恋愛の秘訣を更新中♡