今日のコナン「キッドvs高明 狙われた唇」の感想です指輪キラキラ

 

 

 

今日明日は年度末なのでめちゃめちゃ忙しく、さっきまとめてXを見たら、アニメの企画が凄いことになってて驚きましたびっくり

 

何かリップクイズ唇までやってたらしく、Xを開いた時には既に終わってましたガックリ

 

 

 

 

読売テレビのキービジュアルの平次和葉バージョンハートのバルーン

 

背景に平次と和葉がいっぱいで素敵~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

函館平次和葉フォトアルバムが...📷飛び出すハート

 

 

 

 

これほし~いラブラブラブラブ

 

 

上差し

商品化を熱望お願い飛び出すハート

 

 

 

 

毎日公開されていた平次和葉振り返りムービーのまとめ編🎬

 

 

上差し

これもDVD化希望びっくりマーク

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」TVスポット【純愛編】

 

 

 

 

これも凄いびっくり気づき

下矢印

 

WEBCM【ラヴの予感編】

 

 

上差し

新しいシーンが結構沢山あるので、後日このCMの感想を書きたいと思います。

 

 

 

 

では、今日のアニメの感想です鉛筆

 

 

 

2020年10月3日、10日放送の原作のデジタルリマスターです。

 

前後編で放送された2話を1時間スペシャルで放送📺飛び出すハート

 

 

感想にはネタバレが含まれていますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規映像が凄いハートのバルーン

 

 

毎日やってた振り返りムービーといい、完全に「100万ドルの五稜星」のためのデジリマでしたよね。

 

冒頭シーンの平次は「から紅の恋歌」の時にもありましたね。

 

平次と和葉のラヴの予感を前面に持って来た編集になっていて、本来の「キッドvs高明 狙われた唇」とは別物アニメのようになってました💦

 

この話は高明さんの切ない場面はかなり重要なシーンのはずだけど、今回は割とついでのような感じで、当時とは全然違うアニメを観てるようでした。

 

 

 

この話の平次は唇にこだわりすぎですね笑

 

コナンくんも、初めて会った高明さんですら和葉ちゃんが偽者だと気づいたのに、平次は何をやっているのか爆  笑笑い

 

改めて観てもやっぱり平次は和葉ちゃんが絡むとポンコツになるんだなって思って面白かったです。

 

 

それと妖精の唇宝石赤って、やっぱり大きいですよね。

 

あれが指輪だっていうから、指にはめたら凄く重そうです指輪

 

 

悪い奴から宝石を奪い返して、本来の持ち主に返す。

 

キザな怪盗、キッド様の魅力も沢山観られる話だったと思います。

 

 

ラストの新規映像が素敵すぎて爆  笑笑い

 

ラベンダー畑で向き合う2人ラブラブ

 

作画が素晴らしくてうっとり見惚れてしまいました。

 

 

和葉ちゃんの「平次...」に合わせて言うキッド様の「平次...」の言い方が耳に残って思い出しただけで笑えます爆  笑

 

 

実は夢だったってオチだと思って見てたけど、

 

まさかの学校の図書室笑

 

平次は寝てない時でも、あんなリアルな妄想をしてるんかい?爆  笑笑い

 

 

これは一刻も早くチューを成功させないと平次の妄想が大変なことになりそうです。

 

 

 

アニメでは「100万ドルの五稜星」はめちゃめちゃ平次と和葉のラブコメという感じで、劇場版の宣伝では「100万ドルの五稜星」は怪盗キッドの真実って感じで、まるで別の映画の宣伝を観てるようです。

 

どっちも極端な感じですね。

 

 

今まで全然平次と和葉が注目されてなかったけど、やっぱり「100万ドルの五稜星」は平次と和葉のラブコメ要素が強いのかなって思いました。

 

 

 

 

 

次回、4月6日の放送は...テレビ

 

 

1119話「4人だけの同窓会」

 

新作のアニメオリジナルです。

 

 

 

 

 

再来週(4/13)が劇場版プレストーリーでしょうかね?

 

キッド様も平次もアニオリには基本出ないキャラなので、いつものメンバーのプレストーリーになるのかなって予想します。

 

 

 

 

では~パースター