こんばんは星空星

 

 

 

4月7日(日)開催予定の

 

「100万ドルの五稜星」SPファンミーティング🎬キラキラ

 

 

に、当選しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

昨日の話なんですが、招待状が届きましたラブレターポスト

 

 

コナンファン歴29年目、試写会などのイベントの抽選に落選し続けること25年。

 

 

人生初当選感無量です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 

 

 

 

 

上の招待状のはがき2枚が、この封筒に入って届きましたポスト

 

 

ちなみに当たったのはライブビューイング会場の方です🎬飛び出すハート

 

 

多分当たったのはサンデーS本誌の応募だと思います。

 

 

 

もちろん、東京の本会場に行きたい気持ちは山々ですが、恐ろしいほどの倍率なのはわかり切っています。

 

これまでの私のくじ運の無さから想像しても、当たるわけがないのです。

 

 

本会場に行けないなら行かなくていいというなら、本会場一本で応募したのですが、私は中継でもいいからファンミーティングにどうしても、どうしても、どうしても行きたかったので、倍率の低い方を選ぶことにしました。

 

 

ライブビューイング会場では生中継されるのだから、ファンミーティングの今現在を共有できることには変わらないので十分すぎるほど満足ですピンクハート

 

 

 

 

会場ごとで消印に描かれてるキャラが違うみたいですねポスト

 

平次は予想通り大阪会場で、東京の本会場は蘭ちゃんと和葉ちゃんだそうです。

 

 

ちなみに私はキッド様でしたトランプハートトランプクローバー

 

 

 

コナンイベント当選まで四半世紀かかりましたが、

 

今年は特に行きたかったので、とっても幸せです照れラブチュー

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

平次和葉のほろ苦い...振り返りムービー🎬キラキラ

 

 

 

 

 

毎日平次と和葉づくしで幸せだったけど照れ

 

明日のアニメ「キッドvs高明 狙われた唇」って、

 

こんなにロマンチックな話だったっけ?笑

 

 

 

 

そして、こっちも#13なので今日でラストですねカチンコ

 

 

 

 

 

あっびっくり気づき

 

最後だけコナンvsキッドになってない笑

 

 

まさかのラストにこれが来るとはあせる

 

壁ドン3回、久々に観れて嬉しい爆  笑笑い

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

 

今年は平次と和葉だからか、

 

新宿じゃなく、大阪の梅田会場の壁に青山先生イラストを描かれたようですねコーヒー

 

これは複製して各会場に飾られるイラストと違って、そこの会場でしか見られないので、大阪の方が羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

これも楽しみ~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター