今日のコナン「千速と重悟の婚活パーティー(前編)」の感想です。

 

 

 

 

以前ブログに情報を載せていますが、詳細が出たので載せておきます📺気づき

下矢印

 

 

 

青山先生の特集で72分間って凄いですよね。

 

私はNHK総合で観るから5月2日(木)になります。

 

めちゃめちゃ楽しみですハート照れ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

では、今日のアニメの感想です鉛筆

 

 

 

コミックス102巻収録の原作の話です。

 

感想にはネタバレが含まれていますのでご注意ください。

 

 

後編のネタバレが見たい方はこちらにあります。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話はアニメ化が楽しみだったので嬉しいです。

 

まぁ、原作は全部楽しみなんですけどね。

 

 

今の婚活パーティーってこんな感じなんですかね?

 

重悟さん、千速さんの登場からキャラがすっかり変わってしまって、前より私は好きですね。

 

ぶっきらぼうで偉そうなところは変わってないけど、千速さんに恋してるのが見え見えすぎてカワイイのです照れフフ

 

 

千速さんも重悟さんの気持ちに気づいてるけど、からかってる感じ。

 

でも、千速さんもまんざらでもないと思う。

 

 

この話で重悟さんのお兄さんの参悟さんが既婚者だとわかったのですよね。

 

絶対そうとは言えないけど、自分が独身ならああいう感じで婚活パーティーなんて勧めるわけないですもんね。

 

 

でも、お兄さんから借りた靴は失敗でしたね。

 

滑ってばっかり笑

 

受験生なら嫌な予感しかしない靴ですね。

 

次回予告でも派手に滑ってたし、大丈夫でしょうか?

 

 

千速さん、ホントに美人さんですね。

 

何より、声を担当されてる田中敦子さんがハマりすぎ。

 

メアリーもそうだけど、それ以上に千速さんの声はこれしかないって思います。

 

 

千速さんのようなタイプは大好きです。

 

男勝りでさっぱりしてるから、女性特有のねちっこさが無いんですよね。

 

キャンティなんかも似てると思う。

 

キャンティも組織員じゃなきゃ、お友達になりたいタイプです爆  笑笑い

 

 

 

重悟さんに好きなタイプを聞かれて答える千速さん。

 

それがまるで重悟さんのことのようで、本人もちょっと驚いた感じだったけど、実は松田陣平くんのことだった。

 

ということは、重悟さんと松田くんって似てるってこと?

 

いや、見た目は関係ないから、タイプの問題ね...

 

似てるのかも...

 

 

 

犯人は誰だっけかな?

 

って、アニメ化まで数年あるから忘れますよね?💦

 

 

犯人の推理とかはサンデー掲載時に散々書いてるので、アニメの感想はラフな感想になってます。

 

もっと深い部分の推理や感想に興味がある方は上にリンクを貼ったサンデーの記事の方を見てください。

 

 

 

千速さんと重悟さん、最近見たばかりな気がしたけど、サンデーで見たんでしたね。

 

この2人の進展も楽しみです。

 

 

まぁ、あまり進展はしなさそうだけど汗うさぎ

 

 

 

 

小坂さんの絵はホントにカワイイですね。

 

 

 

 

 

 

次回、3月9日の放送は...テレビ

 

 

1116話「千速と重悟の婚活パーティー(後編)」

 

コミックス102巻収録の原作の話です本

 

 

 

 

 

後編も楽しみですウインク音譜

 

 

 

では~パースター