こんばんは星空流れ星

 

 

 

3月1日発売のシネマシネマという雑誌を読みました本

 

 

高山みなみさんと山口勝平さんのインタビューカラオケと「100万ドルの五稜星」の新ビジュアルが載っていました。

 

数年前からキャラ個別のビジュアルが公開されていますが、多分それの今年バージョンだと思います。

 

 

ハロ嫁なら高佐がウェディング衣装で、警察学校組がタキシード着てるビジュアル。

 

去年は黒鉄ビジュアルっていう、全体的に黒っぽいコスチュームのイラスト。

 

 

今年は100万ドルビジュアル?五稜星ビジュアル?

 

緑と白の2色を基本にしたコスチュームですグリーンハーツ

 

 

例えば平次は緑のズボンに白いシャツ、緑のジャケットを手に持って肩の上から背中に担ぐような?ポーズグリーンハート

 

多分、そのうち公式からイラストが公開されると思います。

 

 

今年はメインキャラたちの平均年齢が若いので、爽やか系のコスチュームになってますね。

 

 

インタビューはお二方ともに、ネタバレとまではいかないのかもしれないけど、色々語っておられるので、あまり内容を知りたくない人は映画公開後に読んだ方がいいかもしれません。

 

ラストで〇〇が凄いとか、

キッドが〇〇で××だったけど、△△のふりをしてあげたとか。

 

これ全部書いてあるので、結構読み応えはありますね。

 

興味のある方は読んでみてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

3月3日ですが、壁掛けカレンダーの絵が新しくなったので感想を書きます鉛筆桜

 

 

 

 

が綺麗桜桜桜

 

春を感じるイラストですね。

 

 

 

 

今日は3月3日雛祭りなので、丁度この2人と雰囲気が合ってますね。

 

2人とも可愛い照れ桜

 

 

 

 

 

そんな2人の様子を見てるコナンくん。

 

のんびりと時間が経っているのが伝わってきますね照れ桜

 

 

 

 

全体画は、ほぼ誰も見てない気楽すぎるXのポストに載せてます笑

下矢印

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

コナンカフェミニキャラ紹介コーヒー

 

メインキャラの6人は1人ずつ紹介だったけど、残りの5人は一気に紹介みたいです。

 

 

 

 

 

どのキャラもいい表情してますね。

 

紅葉さんと伊織さんはもみじもみじ

 

この先グッズになるなんていつになるかわからないので貴重ですよね。

 

 

 

 

ミニキャラのもう1つのバージョンは12人一気に紹介ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

個人的に目が点のデフォルメイラストがイマイチ苦手なので💦

 

上の目のでっかいミニキャラのイラストの方が好みです。

 

コナンカフェのグッズはまだどれを買うか全然決めてないので、今度じっくり見てみます。

 

断捨離中なので、ランダム系は一切買わない、目が点キャラも買わない笑、選べて自分で欲しいと思った物を厳選して買いたいです。

 

 

 

 

では~パースター