幼稚園と仕事の関係 | *こどもとわたしの日々色々*

*こどもとわたしの日々色々*

家族紹介
*夫婦で浪費家
*5歳の長女→癇癪強め。あとHSPも少々?
*次女→すくすく成長中

 

 

こんにちは、せんこです飛び出すハート

 

パートを始めたいと思っているのですが、

なかなか条件にあうものがないオエー

 

こどもが幼稚園で働くって難しい悲しい

 

こどもの習い事や園行事もあるし、

そもそも何も資格やスキルもない魂が抜ける

 

今までは事務職しか経験がなく、

今後も事務職を希望していたけど、、、

 

 

色々と調べていたら、

Webデザイナーにたどりつく笑

ここ数年インスタとかでも在宅ワーク推しで

商材販売とかめちゃめちゃある笑

 

ついお金払いそうになる爆笑

 

私もWebデザイナーになりたいよーー酔っ払い

それでカフェで仕事したいよーー酔っ払い


 

 

イベントバナー