美容院でのモヤモヤ | *こどもとわたしの日々色々〜教育資金1000万を目指して〜*

*こどもとわたしの日々色々〜教育資金1000万を目指して〜*

家族紹介
*夫婦で浪費家だけど、ぜんぶ必要経費だと思っている笑
*5歳の長女→癇癪強め。あとHSPも少々?
*次女→すくすく成長中

イベントバナー

 

こんにちは、せんこです飛び出すハート

 

先日美容院へ行ってきましたラブ

 

今までは必ずトリートメントもしていたのですが。

節約を誓ったので、

もちろんトリートメントはしないつもりでした。

 

しかし魂が抜ける美容師さんの営業スキルにより

いつのまにかトリートメントもお願いしていました笑い泣き

 

髪の毛パサパサの自覚あり笑い泣き

 

 

で、カット担当の美容師さんですが真顔

めっちゃ雑なんですポーン

 

10分以内にカットしないといけない

呪いでもかかってる?

そんなに髪の毛すいたら、

めっちゃハネそうで怖いんですけどゲッソリ


すごい勢いで私の髪の毛がすかれていきましたゲローゲロー

 

極め付けに

ありがとうございましたーニコニコ

いすをくるっとされて終了されたのですが。

 

こんな感じにしました〜と鏡を使って

後ろの髪の毛の確認さえ

させてもらえませんでした笑い泣き

普通あるよね?

 

 

美容院は気に入っているけど、

もうあの人が担当は嫌だ笑い泣き

 

けど担当が嫌だとか言えないチーン

 

 

とりあえず、トリートメントの節約はできませんでしたが、

ランチは自宅で残り物を食べましたデレデレ

 

 

安くなってる!追加で買おうかな〜

 

ヘアミルクはミルボンがお気に入り飛び出すハート

 

もう少しお安いのだと、これがおすすめ飛び出すハート