暑い中 おつかい | まだ死なないよ!日々良好

まだ死なないよ!日々良好

2015年1月ALK融合遺伝子肺癌を告知された!ふぅたんすの、ふぅたんすによる、ふぅたんすのためのブログ。
胸膜播種アリで抗癌剤治療をしながら、あほ力全開で送るオカン生活。トイプー、フレブル&三毛猫飼い。
長男理系、次男文系大学生。ついでに私も通信学部3年次編入

昨日は(辞めたいのに辞めさせて貰えない)ボランティアで出てまして、
炎天下にのぼり旗を立てたり
あっちの建物からこっちの建物へ荷物を移動させたり
極めつけは街頭でティッシュ配りをしておりました。

熱中症注意報が出ている中、
ステージ4の肺がん患者に何させるねん…💧

ま、元気だから出来ることです😏 その点は有難い。
日々進化する医療に感謝。

とはいえですよ!
家に帰ったらグッタリで
夜には頭痛がしてきて
今朝も頭痛。
ま、今月は造影MRIがあるから何故か頭が痛くても安心なんだけど (←そういうもんじゃないハズ。普通はMRI撮った後に何もなかったら安心するもんじゃ?…)、

シンドイ。シンドイわー

今日はゆっくり週末のスクーリングに向けて本を読もう!と思ってたら…💧

朝から広告に出てるし
オンラインでは発売にならないし…
『実店舗まで行った方が早いのでは?』と…


連れて帰ってきました。
サステナブル ドラえもん

前回の有名アーティストとコラボしたドラえもん縫いぐるみの時は整理券が出て並んだのに…
今日は早く着いても誰もいなかったぜぃ💧
…その分、数も少ない感じがした。
メインの場所ではなくて、ちょぴり分かりにくい所にいたので、
広告に出ていたのに『取り扱いがない店舗に来てしまったのか?』と不安になったので
入店と同時に店員さんに「ドラえもん、どこですか?」って聞いたら、
満面の笑みで案内されました。

きっとマニアだと思われたかも…
間違いではないけど、私ではない。
ま、我が家に製造日が一緒のドラえもんマニアがいるのだ。

2つも買って…と…転売ヤーではないよ。
保存用と車に乗せる子なんだよ😏
マニアだろ~