松田聖子様の八字、欽天四化紫微斗数そしてルノルマンカードを拝見。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

永遠のアイドルともいえる松田聖子様。

今回は、その彼女の生年月日を拝見。

聖子様は、2021年(辛丑)に、一人娘の神田沙也加様を失くされました。

自死されたということで、母親としてとても辛い経験をされたことになります。

そのようなことが今世の課題のひとつとして、八字(台湾の四柱推命)や欽天四化紫微斗数、またルノルマンカードに出るものかどうか調べてみました。

自分で申すのも何ですが、八字や欽天四化紫微斗数で応期看法(発生時期)のロジックを知る、有料級の動画だと思います。

時として、八字や欽天四化紫微斗数は、冷徹なまでにその人の本質(因縁果報等)を知らしめてくれます。

八字や紫微斗数、ルノルマンカードの愛好家の方はもとより、運命学にご興味ある方は、是非、この動画をご視聴ください。





占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明


春のBigセールを開催!
開催期間は、4月7日~9日(20:00まで)の3日間。占風鐸・オンラインスクールの全講座が、50パーセント割引で受講できます。紫微斗数講座入門・中級全7講座、上級全4講座、また陳老師の八字全4講座を一括購入される方は、各々クレジットによる12回分割払いもOKです。
また、いずれかの講座を一括購入の方には、特典として欽天四化紫微斗数、八字、進化占星学の3命術にルノルマンカードのグランタブローも用いた総合鑑定をさせていただきます。
欽天四化紫微斗数、八字で「因縁果報」を、さらに進化占星学の月のノード軸で「魂の目的や今世での学び」を知ることができます。さらに、グランタブローでいま大切なテーマと今後の展開を拝見します。
どうぞ、このチャンスをお見逃しなく!


●占風鐸・オンラインスクールクリック



私(田中)が、いま夢中になって勉強してるルノルマンカードのグランタブローのことを綴っているブログです↓
https://ameblo.jp/t-lenor/

※紫微斗数とグランタブローでみる「12宮の4月の月運」を
YouTubeにアップしています!


占風鐸・オンラインスクール