杉 良太郎氏に人間的な魅力を感じずにはいられません。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

占い師育成サロン第31講座をアップしました。

今回は、俳優であり歌手でもあった杉 良太郎氏を例題に取り上げさせていただきました。

ウィキペディアによると、つぎのような記事が載っていました。


「母親は米びつに一握りしか残っていない米をお遍路さんにあげるような人で、子供心にも大丈夫なのかな?と思うこともありましたが『人には親切、慈悲、 情け』、『蒔かぬ種は生えないよ』とまだ子供だった私に母はいつも教えてくれました。」

「(慈善活動で)いままでに投じた私財は数十億円以上に及ぶ」

「芸能界に入って悩んだことはないけれど、ボランティアでは2回も3回も死にたくなったことがある。福祉の現場では、自分の無力さを突きつけられる。もっと力があったら助けられるのに・・って自分を責めたりね。でも今は、過去を忘れていけるようになりました。」



いま、わが子にこのようなことを実践で教える母親はおられるでしょうか?

昔の人は偉かった!

また、ほんとうの人助けの難しさを真摯に語られているのには感動します。

あらためて、杉 良太郎氏に人間的な魅力を感じずにはいられません。


さて、そのような杉 良太郎氏の心の在り様、価値観をもとに生時推定で拝見しました。



占い師育成サロン 第31講座のカリキュラム


八字、欽天四化紫微斗数、進化占星学でみましたが、3命術でみると確認ができるので利用価値が増します。

また、最近、生徒様からご質問があった桃花劫(異性による災い)のみかたを命盤で解説しています。

わいせつ行為を受けられたということですが、このみかたは欽天四化紫微斗数の得意中の得意でもあります。



占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明





https://online.e-suimei.com/p/by
本サロンの動画講座では、欽天四化紫微斗数、八字(四柱推命)を中心に、進化占星学も取り入れています。
台湾の東洋命術の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化紫微斗数と八字、それに進化占星学を加味した3命術の勉強は、わたくしのみならず真摯な運命学愛好家の魂に響くと思っています。




●田中宏明のアマゾン著者ページです↓
https://amazon-author-page/



占風鐸・オンラインスクール