明日(4日)より台湾出張。 | 紫微斗数は神様の黙示録

紫微斗数は神様の黙示録

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中宏明と申します。
飛星派、欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾式四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。


テーマ:
●明日(4日)より台湾出張。

明日、4日より9日まで台湾台中へ出張し、陳老師の講義を受けてきます。

恐縮ですが、緊急のご連絡以外、鑑定等のご依頼のメールのご返信は、帰国後になりますのでご了解ください。


さて、きのうは福岡教室(in博多)の飛星派/欽天四化紫微斗数講座の最終講義でした。

熱心に受講された受講生の皆様、ご苦労様でした。

何人かの方から、引き続き上級講座の開催をというお声を頂戴しています。ご希望が多ければ開催させていただきたいと思います。

また、今年の9月開催を予定していますが、福岡で新規に計9回の紫微斗数講座を受講されたいという方や、個人レッスンをご希望の方があればお問い合せください↓
http://www.e-suimei.com/toiawase-form.htm


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸

田中宏明の「紫微斗数は神様の黙示録」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります