【ご案内】陳老師の八字講座、1名様追加募集 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

【ご案内】陳老師の八字講座、1名様追加募集

9月より開講予定でした「陳老師の八字講座」芦屋教室・第3日教室ですが、9月の初回開催日は台風のため休講と致しました。

よって、10月15日(日)が初回講義日となりました。

本日、やむを得ないご事情で、おひとり様受講を断念された方が出ましたので、追加で1名様受講生を募集致します。

陳老師の八字を学びたい方のお申し込みをお待ちしています。

講座の詳細については、つぎをご覧ください↓
http://www.e-suimei.com/2017-9-kaiko-koza.html


なお、恐縮ですが、お申し込みの方が重なった場合は、過去にわたくしの教室に出られた方や鑑定を受けられた方を優先とさせていただきます。ご了解ください。

9月25日まで、お申し込み受け付けさせていただきます。


※上記、お申し込み受付は終了しました(2017.9.25)
深謝 田中宏明


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、2017年11月度の鑑定ご依頼を受付中!

2017年9月開講占風鐸の占術講座のご案内
 ★2017年9月開講!欽天四化紫微斗数、陳老師の八字講座