過去記事のコメントの多さに驚いています! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●過去記事のコメントの多さに驚いています!

最近、コメントをたくさんいただくようになりました。

それも過去記事のコメントがかなり多いです。

記事をくまなく読まれて、かなり高度な質問をされる方もおられます。

教室の生徒様顔負けの方も何人かおられるように思います^^

お陰様で、総アクセス数(PV)ですが、3000~5000くらいの数字になっています。

おひとりお一人の方が、数ページ、あるいは何回もご覧いただいているからだと思います。


これから月末まで、ほぼ毎日スケジュールが埋まっていますので、これまでのようにコメントにすぐにお返事できないかも知れません。

ご容赦ください。

紫微斗数、なかでも欽天四化の紫微斗数は明確な答えが出ますが、それを切に求めておられる真摯な運命学愛好者の皆様には、この上ない命術ではないかと思います。


來因宮と、生年四化のある宮を徹底的に分析すれば、それでかなりのことがみえてきます。
これが欽天四化の一番の特長でもあり、看命の秘訣です。


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸