10月からの教室でこれをお勉強していただきます | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●10月からの教室でこれをお勉強していただきます

10月からの新・四化飛星紫微斗数講座にお申込みいただいた皆様、お待たせしました。

全6回の講義の内容はつぎの要領で進めさせていただきたいと思います↓

10月開講「新・四化飛星紫微斗数講座」講義要綱


今回で第三期生です。

これまでの講座内容をバージョンアップしています。

より実践的な活用法を重視しています。

紫微斗数の飛星派と欽天四化派の初歩を学んで、命盤解読のポイントを会得していただきたいと願っています。

紫微斗数の勉強がはじめての方には、かなり密度の濃い内容と思います。

予習は結構ですが、復習は、是非お願い致します。

毎回の講義は、動画配信ソフトのUSTREAMを使って録画します。

教室受講の方を含め、10月からの全受講生の方にその録画を視聴していただけるようにしますので、せいぜい復習にご活用ください。


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸