地図を持って出掛けよう! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●地図を持って出掛けよう!

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

いまでこそカーナビが普及したので、車で旅行するとき(道路)地図は見なくなりましたが、以前は地図は必需品でした。

さて、わたくしたちが社会に出て旅立つとき、進路を的確に示してくれる「人生の地図」というものがあったら重宝だと思います。

迷ったときにはその地図を見て、正しい方向を見出すことができます。

また、この道でいいのかと不安になったときも、地図で現在地を確認したら安心です。


紫微斗数の命盤は、地図に羅針盤を付けたようなものです。

あなたの今世のやるべきことが示されています。

前世からの課題も含めた、使命が示されています。

暴風雨に遭いそうなときも、事前に分かれば避けることだってできます。

人生の航海に旅立つとき、これは何より大切な必需品ではないかと思います。



飛星四化派、欽天四化派の紫微斗数は、來因宮を重視します。

來因宮は前世と今世をつなぐ扉であるように言われていますが、この宮にこそ、わたくしたちの今世の人生のスタイルが示されていると思います。







●只今、4月開講の四化飛星紫微斗数講座の受講生を募集中です↓
 http://ameblo.jp/fuushu/entry-11743017861.html