鄭老師の新しいホームページ | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●鄭老師の新しいホームページ

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

きのう、マレーシアの鄭老師より新年のお祝いのメールを頂きました。

わたくしの四化飛星紫微斗数の教室のことも気にかけて頂いて、大変有り難いことと思います。

久しぶりに、鄭老師のホームページを拝見したところ、リニューアルされていました。



中国らしいカラフルなデザインですね。

鄭老師は中医学の資格を取られて、紫微斗数の学校のみならずそちらのほうの普及や指導にもお忙しいようです。

寒い季節は、マレーシアの温暖な気候がとても羨ましいですね^^







●関連記事・・・「徐曾生老師と鄭莉安老師のツーショット」